Movie & Fashion

私の大好きな映画とファッションについて書いていきます。


グレイテスト・ショーマン

 

初めまして。白湯と申します。

ブログ初心者で始めたばかりですが、気長にやっていければなぁと思ってます( ..)φ

 

主に最新映画やおすすめの映画、メンズファッションなど織り交ぜて投稿をしていきたいなと考えていますので、趣味の合う方はゆっくりとこちらのブログで楽しんでいただけると幸いです。

 

 

 

 

さて、記念すべき初めての投稿は

"グレイテスト・ショーマン"(THE GREATEST SHOWMAN)

です!

映画『グレイテスト・ショーマン』オフィシャルサイト| 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント

 

f:id:kyusyuotokotokaitekusuo:20180529165717j:plain 引用元:https://eiga.com/movie/86306/gallery/

 

引用元:http://www.foxmovies-jp.com/greatest-showman/

STAFF&CASTスタッフ&キャスト
P.T.バーナム:ヒュー・ジャックマン / フィリップ・カーライル:ザック・エフロン / チャリティ・バーナム:ミシェル・ウィリアムズ / ジェニー・リンド:レベッカ・ファーガソン / アン・ウィーラー:ゼンデイヤ / レティ・ラッツ:キアラ・セトル

監督:マイケル・グレイシー / 楽曲:ベンジ・パセック/ジャスティン・ポール

 

 

2018年2月9日公開の映画ですが、すでにDVDなどの販売もされている中、現在もなお映画館でロングラン上映されている作品です。

 (※2018年6月1日現在、私の周りの映画館では上映が終了しちゃいましたね…残念です。)

 

 

批評家の中ではあまり評判がよくないそうですが、私の周りの評判は上々で、シアターから出てくるお客様の反応もすごくよかったのでそれが見に行くきっかけとなりました。

 

予告も貼っておきますね。

youtu.be

 

 

どうですか?

踊りだしたくなりませんか?笑

 

私は予告を観るたびに引き込まれてしまいます。

ストーリーや俳優の演技はもちろん、楽曲やキャストの歌声、ダンスなどが織り交ざって、素晴らしい作品に仕上がっていると思います。

 

"ラ・ラ・ランド"の作詞作曲チームが携わっているそうで、楽曲の完成度が高いのもうなずけます。

個人的には"ラ・ラ・ランド"よりも本作の方が好みでした。

 

このブログはネタバレはしない方針で行こうと思っているので(ネタバレありの際はその都度注意喚起いたします)あまり深くは語りませんが、ミュージカル映画好きのかたはもちろん、老若男女問わず楽しめる作品で、見終わった後にはきっと清々しい気持ちになれる作品だと思います。

引き込まれる映画は色々とありますが、グレイテスト・ショーマン開始5分で引き込まれる良作の映画の中の一つですね。

 

余談ですが、メイキング映像は必ず見ていただくことをおすすめします。

私はかなり感動しました。

 

ちなみに、主演のヒュージャックマンの好きなブランドは、トム フォード、ルイ・ヴィトンバーバリーらしいです。大人の素敵な男性の見本ですね。

ファッション関連もこれから投稿していく予定ですので、気長によろしくお願いします( ..)φ

 

初めてで締まりのない文章でしたが、このブログを通して少しでもグレイテスト・ショーマンを観てみたいなと思っていただけたら嬉しいです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。